愛知県名古屋市で体質改善 シロダーラならアーユルスパへ
ネトラタルパナ人気です☆

Link

NewEntry
Profile
Archives
Search
滝えつこFacebook
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017.03.06 Monday 
- -
お客様の声41
赤い旗シロダーラファーストペア S・T様
肌がキレイになった気がします。素っぴんでも外歩けそう!
足が軽くなったのも良かったです。あと、丁寧な対応でリラックスできましたてれちゃう

名古屋市中区東別院 本格アーユルヴェーダサロン『AyurSpa』
S・T様、先日はお母様とご一緒に遠方よりお越し頂きありがとうございます。母子2人での楽しい名古屋旅行の夜の癒しのスポットとしてアーユルスパをお選び頂き、またこのような嬉しいお言葉を頂き嬉しく思いますラブラブ(コメント欄へ可愛い笑顔マークハートありがとうございます嬉しい

ご旅行のお疲れで足元の流れが滞っておりましたので、足元から全身くまなく薬草オイルでトリートメントしたことで、全身の流れが整い血行も良くなり、お顔までワントーン明るくなってゆきましたねおはな

今回はお母様とご一緒にニーム石鹸や洗髪シャンプーをご購入いただきありがとうございます。ハーブのニームは浄化・沈静、抗菌などの効果がありインドでは万能薬といわれています。自然の恵みがたくさんつまった、とてもやさしい泡でお肌を洗い上げますのでどうぞ毎日のバスタイムをお楽しみくださいニコニコ

名古屋へお越しの際には是非アーユルスパにて旅行の楽しみのお手伝いをさせてくださいねよつばのクローバーS・T様、お母様お二人にお会いできるのを楽しみにしております。

〜AyurSpa〜 太田・森


2010.05.31 Monday 18:46
【お客様の声】 comments(0)
お客様の声40
赤い旗S・O様(ペア)  シロダーラ90
肩のマッサージがソフトで気持ちよかった。シロダーラはやっぱりくすぐったかった。
髪が乾かないのにはびっくりしました。お部屋が素敵と思った。

名古屋市中区東別院 本格アーユルヴェーダサロン『Ayurspa』
ご来店いただき、ありがとうございます。
シロダーラは、「気持ちいい」という方と「くすぐったい、ムズムズする」という方に分かれますねたらーっ
トリートメント後の髪は乾きにくいですが、翌日はしっとりと髪の調子も良くなりますよ☆
肩こりさんは強めのマッサージを好む方が多いですが、硬い部分に強めの圧で行うと逆に肩こりを促進させることもあります。
肩こりの原因は、姿勢の悪さ・運動不足などがほとんどです。
マッサージでは一時的な解消にしかならないのです。
ほぐした後のご自身でのケアが大切ですワッ!
揉む・動かすだけじゃなく、温める・擦る・伸ばすなども行うといいかと思います。
マッサージを受けている時、楽に呼吸は出来ていますか?身体に変な力がはいっていませんか?
ご自分の体の声を聞いてあげてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしております。

〜Ayurspa〜 森


2010.05.24 Monday 13:29
【お客様の声】 comments(0)
お客様の声39
赤い旗N様 シロダーラコース
ゆったりした時間を過ごすことができました。
また来店して、他のコースも試してみたいです。

名古屋市中区東別院 本格アーユルヴェーダサロン『Ayurspa』
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
シロダーラは、究極のリラクゼーションと言われています。
そのため、当サロンでも一番人気のコースですup
しかし、その他のメニューもとても豊富なのです☆
基本は「アビヤンガコース」ですが、目的別に選べるオプションや、香りで癒される『SUNDARI』コースもオススメです。
ぜひ一度お試しくださいね☆

N様のまたのお越しをお待ちしております。

〜Ayurspa〜 森


2010.05.24 Monday 13:06
【お客様の声】 comments(0)
お客様の声38
赤い旗F様  アビヤンガコース
アーユルヴェーダのトリートメントを初めて受けましたが、気持ちよかったです。
ゆったりゆったりマッサージをするのですね。
いつものロミロミと違い新鮮でした。
スウェダナの時、アイピローがあると良いかと思いました。

名古屋市中区東別院 本格アーユルヴェーダサロン『Ayurspa』
F様、ご来店いただきありがとうございました。
アーユルヴェーダはゆったり、時に激しく強風トリートメントを行います。
アビヤンガには「くり返しさする」という意味もあります。
重要なのはオイルひらめき
特にメインコースで使う薬草オイルはドクターお手製で、ドーシャを整え、身体の奥深くまで浸透し、毒素を排出します。
効果抜群のオイルをひたすら皮膚から浸透させるのです。
アビヤンガは毎日行っても良いものなので、定期的に行うことをオススメいたしますよつばのクローバー
スウェダナではお休みになる方が多いので、ご提案いただいたアイピローにつきましては、早速検討させていただきますね。

F様のご来店を心よりお待ちしております。

〜Ayurspa〜 森


2010.05.24 Monday 12:53
【お客様の声】 comments(0)
お客様の声37
赤い旗M・H様  シロダーラコース
とてもリラックスできてよかった。
夜のコースの後、タクシーで1メーターくらいで行けるホテルに泊まれるプランがあったら、帰りの時間とかメイクとか気にせず、本当にリラックスしたまま眠れていいなと思った。

名古屋市中区東別院 本格アーユルヴェーダサロン『Ayurspa』
ゆったりとリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
そして素敵なプランのご提案、ありがとうございますおはな
トリートメント後はすぐにでもベッドに入りたくなりますよねzzz
近くですと、金山には幾つかシティホテルがございます。
提案していただいたプランを実現できるよう、スタッフ一同さらに頑張ってまいります!
M・H様もあまり無理なさらずに、お体をご自愛くださいませ。

M・H様のご来店&素敵なご意見をお待ちしております☆

〜Ayurspa〜 森


2010.05.24 Monday 12:19
【お客様の声】 comments(0)
1/2PAGES >>