愛知県名古屋市で体質改善 シロダーラならアーユルスパへ
ネトラタルパナ人気です☆

Link

NewEntry
Profile
Archives
Search
滝えつこFacebook
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017.03.06 Monday 
- -
お客様の声47
赤い旗アビヤンガ90 C・I様
とても癒されました。ありがとうございました。

名古屋市中区東別院 本格アーユルヴェーダサロン『AyurSpa』
C・I様、先日はアーユルスパへお越しいただき誠にありがとうございます。

今回はシロダーラ90とアビヤンガ90の選択で悩みましたが・・・ラブラブC・I様のお身体のお疲れから考え、アビヤンガをお選びいただいて大正解であったと思いますイヒヒ
ずーっとほぐし続けたいひらめきと感じたほどでしたポッ

またの機会に是非メインコースで身体から毒素が出ていくデトックスの感覚を、そして今回は受けられなかったシロダーラで脳のリラックスを体感いただければ幸いです。

またC・I様にお会いできるのを楽しみにしておりますおはな

〜AyurSpa〜 太田


2010.07.19 Monday 02:27
【お客様の声】 comments(0)
お客様の声46
赤い旗会員様メニュー M様
とても気持ちよく寝てしまった。
部屋の雰囲気も良くとってもキレイ。

名古屋市中区東別院 本格アーユルヴェーダサロン『AyurSpa』
M様、先日はアーユルスパへお越しいただき誠にありがとうございます。
気持ち良くて寝てしまったとのことで、お疲れがたまってみえたのですねポッ

お若いのにとってもしっかりされているM様。
お仕事などお忙しい日々を送られていることと思いますラッキー
今回は頭部中心のメニューをお選びいただきましたが、気にされていました目や首元のお疲れを整えるメニューはその他各種ご用意しておりますおはな
シロダーラやホットストーンも疲れの部分を癒す・また解きほぐすのに大変お勧めのメニューでございますよつばのクローバー
どうぞお疲れの際にはアーユルスパでお休み下さいませニコニコお役にたてれば幸いです。

またM様の素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしておりますおはな

〜AyurSpa〜 太田


2010.07.19 Monday 02:10
【お客様の声】 comments(0)
☆チーフMのインド研修日記10☆by森
パニック!!  …その後

恐る恐る部屋を出た二人。
外に立っていたホテルのマネージャーを捕まえ
「Helpヘルプ〜」と駆け寄りますGO!
慌てた様子の二人にマネージャービックリびっくり
とりあえず二人をなだめ、落ち着かせる彼。
真相は…down

レストランやホテルが静まり返った頃。辺りは暗闇に沈みます。
そして爆音
その正体は爆弾でも雷でもなく、なんと花火でしたおばけ
(しかしあの振動はすごかった)
どうやらバカンスで来ている方たちが、誰かの誕生日を祝うために
ビーチで行った模様。
マネージャーの英語での説明を、なんとか理解しようとする二人の姿が浮かびますたらーっ

パニックで話が頭に入らない&まだ疑っているTちゃんをなだめ、
それぞれ部屋に戻る二人。
結局Tちゃんは眠れぬまま、朝を迎えたわけです日の出
そういえば、その日の朝はマネージャー見なかったな〜
きっとゆっくり寝てたんですなzzz

朝ご飯を食べながら、その話を聞いて爆笑楽しい
しかしTちゃんは昨夜の出来事を思い出し、子犬のように
小刻みにフルえてる〜
うっすら涙目になってるし…
そんなこととは知らず、しっかり寝てすっきりの私。
なんだか申し訳ない汗

Oさんに話したら、大爆笑っ!!!
4人にとって忘れられない出来事です。。。
きっとスクールでは語り継がれることになるでしょう…
そしてこのような(?)出来事が繰り返されぬよう、
Oさんには忘れないでいてほしいっ!という気持ちを込めて、
手書きTシャツを作成プレゼント

最終日に三人で渡します(*^^)v

nextいよいよ最終回?
「お別れのディナー」&「世界の空港から」をお送りします


2010.07.17 Saturday 11:33
【コラム・記事】 comments(0)
お客様の声45
赤い旗名古屋市M.K様 会員様コース

アーユルスパにはたくさんのお花がありますね。
玄関から素敵です。スタッフの方のお心づかいを感じ、あたたかい気持ちになります。


足湯に浮かぶお花、ハーブティーを出して下さったお盆の上にもお花・・・。あ、ここにも!とお花を見つけるたび、キュン☆


アーユルスパのお花たちの存在に、人として生きる豊かさとはこういうことなんだなぁと考えさせられます。

あってもなくてもどちらでもかまわないものなのに、それに心を込めて大切にする豊かさ・・・。大事なことですね。

そして、マッサージベッドの上でうつ伏せになった時、そこにあった一輪のお花。

予想外の存在にびっくりしました。


ここにお花をおける人ってすごいなぁ、アーユルヴェーダのお決まりなのかな?とか考えながら、とにかくジーンとしました。


それからお風呂にもかわいいお花がありました。

お風呂場をきれいにしてお花をおいてくださった方の姿が浮かび、感動でした。本当にきれいにしてくださっています。

見ず知らずの人が使った後のお風呂場を掃除するなんて、普通嫌じゃないですか?

でも、そんなことを感じさせないぐらい、逆に私も掃除したいと思わせられてしまうぐらい、小さなお花はスタッフの方の誇りを表現しているようにも見えました。



なんなんでしょう。初めての感覚です。

不思議なことにそのお花は、毎日家事をする私にも誇りをプレゼントしてくれました。



そして二回目の時。

私が一番気になるベッドの下のお花との再会です。

一回目とはまた違った印象をうけました。

薄紙の向こうに見えるお花。

お花は何も主張していないのに、私の中では圧倒的な存在感です。


その時、これまでのある問いへの答えがふっとわきました。

私は自分の存在価値に自信がなく、何をやっても足りない気がしていました。

でも、ベッドの下のお花を見て、もしかしたら私にも、こんな風に何かしら存在価値があるんじゃないかと思えたんです。


容姿や性格から考えても、私は玄関のお花にはなれないでしょう。

でも、だれの目にも映る華やかな場所でなくたって、このお花のようにただ存在するだけで、誰かの安らぎや生きる勇気になるような、そんな存在になれるかもという思いがわいてきました。

そして、そう感じてくれる人は、たった一人でもいいんだ、と思えました。


お花がすることは、与えられた場所で堂々と咲き誇ること、ただそれだけです。

あの花と比べて私なんて・・・とか、あっちの場所で咲きたいとか、一切考えていません。迷いなく咲くだけです。


アーユルヴェーダでいえば、オイルが第一線で活躍していますね。とにかく目立ちます。


一番役にたっているように見えるし、わかりやすいです。

でも、オイルはオイル、お花はお花、ただそれだけなんですよね。比べられません。

私にとっては、あのお花があってこその満足感でした。お花があってこその完結です。



あれから・・・私の中に、あのお花がパッと咲くんです。

ベッドでうつ伏せにならない限り、誰にも気付かれないお花。

今日もあの子はあの場所にいるんだなぁと思うと、辛い時でも頑張れるんです。


ストレスにまみれたこの時代に、アーユルスパは本当に必要な場所だと思います。

アーユルスパの空間に浸るだけで、大事なことを思い出せ、人生が豊かになります。

不思議な場所ですね。


ところでみなさんは、アーユルスパのどのお花が好きなんだろう・・・。気になります☆

おてんき名古屋市東別院本格アーユルヴェーダサロン『AyurSpa』滝より

ご感想いただき、ありがとうございました。
今までトリートメントを受けていただいた方で、お花にこんなに感動していただけたのは初めてで、正直驚きました。
それと同時に、ささやかでもお客様の喜んでいただける事をと考え、地味でもやってきた事や、花たちがこんな形で伝わっていたのだと思うと、嬉しくもあり、改めて身の引き締まる想いでした。

このご感想をいただいて、早速、定期的にお花を送っていただいているお花のお店にもお伝えさせていただきました。
ものすごく喜んでいただき、そちらの社長様が今度の会議で、従業員さんたちと話し合いをされるそうです。
今一度原点に帰り、お花を通じて何を届けたいのかを皆で改めて話し合いたいと言っておられました。

人というのは、セラピストだからとか、サービスマンだからとか、そういう立場関係なく、どの人も必要で、支えあって、交換し合っているんだなぁと心から感じました。
そういう体験をさせていただいて、学びをいただいて、何より、私たちの願いがM様の気持ちにこんな形で通じる事ができただけでも、このお店をやっていて良かったと、とてもとても感動しました。

そして、M様は、私から見ると、とてもとても大きな太陽のように見えます。たくさんの人の中にいると、自分さえ自分を見失う事もありますが、きっと家族や身近な方には本当になくてはならない大きな存在なんだと思います。
M様のオイルと花は比べられないというお言葉、とても心に残っています。
このご感想が、見ていただいた多くの方の光となる事も願っています。

これからも、見てもらえるかもらえないかわからないお花でも、心を込めて、お客様を想って飾り続けたいと思います。
同じく、アーユルスパもベッドの下のお花のように目立たなくてもお客様の光の一つであれるよう頑張っていきたいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

≪名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』メニューへ≫

≪名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』ホームページへ≫

≪名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』ご予約・お問合わせ


2010.07.10 Saturday 21:40
【お客様の声】 comments(0)
お客様の声Vol.1
赤い旗名古屋市M.K様 占術カウンセリング

アーユルスパに行くまでは、「アーユルヴェーダ」という言葉を耳にしたことがあるぐらいで、内容はよく知らず、なんだか遠い存在でした。

「アーユルヴェーダ」って、インドっぽいちょっと怪しげなイメージだったので、予約をしてからも内心ドキドキ。

でも、滝さんにお会いした第一印象は、「わ〜、かわいい☆」。

ほんわかした素敵な方で、自然体な雰囲気にホッとしました。

お若いのに、お話すると随分ご年配の方にも感じられる不思議な包容力をもっておられ、最初から私の心は全開になってしまいました。

初対面なのに全然そんな感じはしなくて、「この人は信用できる!」と直感しました。



占っていただいた内容は、一言では言えないぐらい奥深いものでした。当たっているかどうかといえば、もちろん当たっているのですが、そんなレベルは超えているように感じました。

これまでいろいろな占いをやりましたが、今までの占いの集大成のような、人生を変えていくパワーを秘めたメッセージをたくさんいただきました。


一人で占い結果をただ眺めていても、何も起きないかもしれません。

でも、カウンセラーの滝さんにサポートをしていただくと、あらびっくり☆人生が好転し始めます。


もしも今、一人で悩んでいる方がいらっしゃったら、一度メッセージを聞いてみてはいかがでしょう。

幸せに生きるってこういうことなんだなぁって、何か感じるものがあるはずです。

私は、滝さんに出会えて本当に良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。

独り占めしたいぐらいなので、できれば誰にも教えたくありませんが、それもまた本意ではないので勇気をだしてお伝えしちゃいます(笑)

やっぱりみんなが幸せなのがいいですね。


滝さんにお会いする直前まで、私は絶望の中にいました。どう生きていったらいいのかわからなくなっていました。

でも、今は違います。

占術カウンセリングを受けてから、どんどん幸せになっています。その過程では、もちろんいいことばかりじゃないけれど、確実にいい方に向かっていると感じています。

これまでは、自分のことはおいといて、人のために何かをすることばかり考えていましたが、まず自分が幸せになることが大事なんだ、私も幸せになっていいんだとわかりました。



みなさん忘れているかもしれませんが、みんな幸せになるために生まれてきたのですよ。



占術カウンセリング、本当におすすめです。

滝さんのかわいいお顔を見にいくだけでも十分幸せになれます♪


おはな名古屋市東別院AyurSpaカウンセリング担当 滝より

M様、嬉し恥ずかし(笑)でもやっぱり嬉しすぎるご感想、誠にありがとうございました。

始めにM様にお会いした時は、たくさんのものを抱えすぎてパンク寸前だったのだなぁと感じるほど、痛々しいともいえるエネルギーを感じました。
お話を聞いていると、これは少々お時間が必要になりそうだなと、私も覚悟を決めて(笑)、M様の人生に誠心誠意関わらせていただこうと決めておりました。
勿論、それはどの方に関わるときも、同じ気持ちで関わらせていただいております。

M様はとても頑張り屋さんで、志の高い方で、私自身とても勉強になることが多くありました。
そして、私が脳とは別のカンでアドバイスをさせていただいた事を、とても鋭く汲み取ってくださり、すぐに実行するという勇気を持ち合わせていらっしゃったので、見ていて驚くほどの変化をしていかれました。
M様が私の事を褒めてくださったのはとても嬉しく有難い事と感謝しておりますが、M様の人生が好転されたは、私の占いの力でも、私がおまじないをしたわけでもなく、M様が心から私の言葉を信頼して聞いてくださった事や、何よりその驚く吸収力、素晴らしい勇気と実行力があったからだと感じています。
これは本心です。

毎回お会いする度に期待以上の好転をされている事に、ワクワクしながらお話を聞かせていただいています。
そして、本当にキラキラとしたエネルギーになっている事を本当に嬉しく思っております☆

M様がこれからも心の健康と、幸せを得て、少し寂しくはありますが、滝のカウンセリング無しで維持ができることを目的に関わらせていただいております。
そしてまた、いつか心が迷う時や悩まれるときは、いつでも同じ場所でM様を支えていくお手伝いができる存在であり続けたいと願います。

私にこんな大事な役を与えてくださったこと、本当に幸せに感じております。心より感謝を伝えたいと思いますm(__)m
M様の幸せを願って。
合掌


≪名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』メニューへ≫

≪名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』ホームページへ≫

≪名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』ご予約・お問合わせ


2010.07.10 Saturday 21:14
【お客様の声】 comments(0)
1/1PAGES