愛知県名古屋市で体質改善 シロダーラならアーユルスパへ
ネトラタルパナ人気です☆

Link

NewEntry
Profile
Archives
Search
滝えつこFacebook
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017.03.06 Monday 
- -
お客様の声
なかなかUPできずにごめんなさい
まとめてになりますが、お客様の様々な声の一部をUPさせていただきます!!
いつもいつも、有難うございます。
私が有るのは貴女様のお陰です
(以下のコメントはいただいたメールやお手紙の一部です。いただいた方へは
個別でお返事をさせていただいております。)


K.Mさま カウンセリング 浄魂ヒーリング
前回のカウンセリングとヒーリングセッション、ありがとうございました。
私は以前、精神科に通っていたことがありますが、薬物治療にはもともと反対で、心の病の原因になっている根本から治していかないといけないという思いが強く、今滝さんにカウンセリングをしてもらうことができて、とても心強く思っています。 滝さんの持つ大きなヒーリングパワーと、そのやさしくて温かい声と話し方は、本当に人を癒す力を持っていると思います。 カウンセリング中はとても安心して相談することができます。 
急な予約のリクエストにも応えていただいてありがとうございます。
滝さんのアドバイスや励ましは、とても癒されて希望も持てます。 親身になっていただきありがとうございます。
次回の催眠療法、楽しみにしています。

【AyurSpa滝よりコメント】
K様は、毎回、元気に明るくなっていらっしゃいます。メンタルバランスを崩しやすい傾向をお持ちでありながらも、心身の健康に向き合っていらっしゃる前向きな方です。
何よりKさまの素直な吸収力が、大きな前進に繋がられていらっしゃると思います!
キラキラ輝くその方らしい生き方を応援します☆



K.H さま シロダーラバック
昨日はありがとうございました!
気持ちのよいマッサージに癒され、おかげさまですてきな誕生日になりました。
アドバイスもらったように自分ががんばれる相手をみつけたいんですが、そういう人はみつけても発展しないことが多いんですよね・・・これからできるようになりたいです!
あと、昨日おっしゃっていた1ヶ月以内のお得にできるメニューの内容もくわしくききたいです♪
また次回ハイヤーセルフ、宜しくお願いします。

【AyurSpa滝よりコメント】
ご自身へのお誕生日プレゼントとしてご利用いただきました。
日曜日のご利用でしたので生活音など大丈夫かなと思いましたが、
大変喜んでいただきまして、私も楽しかったです♪
K様は、ハイヤーセルフ後、トラウマを受け、いろいろなリセットができたようです。
現在は、恋愛や自信を得る為のコーチングでご来店いただいております。
カウンセリングを初め、催眠療法などのセッションでリセット後、コーチングで
通われ、私も驚くほどの前進、変化を遂げていかれる方はとても多いです。
迷われていらっしゃる方は、お1人で悩まず、まずカウンセリング60分で
お越しくださいませ。(ご新規クーポン2000円オフです。)




2012.05.18 Friday 12:48
【お客様の声】 comments(0)
2012.6.10 美女子同盟ヨガ瞑想交流会
 【美女子同盟ヨガ瞑想交流会】

☆健康的に美しくなろう☆
前回ご好評いただきました美女子同盟イベント☆6月もやっていきます!
健康的に美しく、豊かなライフスタイルを目指す女性限定
... ふんわりやりますので、ご都合合う方ぜひ来てね☆

●日時:2012年6月10日(日)
13:00〜16:20
●場所:西生涯学習センター
    第一和室、第二和室
●アクセス:地下鉄鶴舞線 浄心駅 すぐ上

●参加費:通し1500円
二部のみ500円

●定員:一部10名(ヨガスペースの関係)

●出店料:500円 (一畳程のスペース)
※交流会で出店される方のみ
※無料かワンコイン(500円)くらいで体験できるものが望ましいです

●お持物:ヨガマットorバスタオル 飲み物(ペットボトル水など)

※出店募集中
整体、タロット、アーユルヴェーダなどいらっしゃいます。

【タイムテーブル】

【一部】
13:00 OPEN
着替え(ヨガ用)
13:15 ヨガ30分
13:45 瞑想30分
トイレ休憩
【二部】
14:20 交流会(ワンコイン体験会有り)
16:20 終了 片付け
CLOSE

【お問合わせ&ご予約】
info@ayurspa.jp
滝まで


詳細 facebook 【美女子同盟】 いいね!を押して同盟に参加してね★
http://www.facebook.com/pages/%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%90%8C%E7%9B%9F/335221523163224

■名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』ご予約・お問合せ

■名古屋 本格アーユルヴェーダサロン&スクール『AyurSpa』ホームページへ




2012.05.12 Saturday 15:38
【イベント・キャンペーン 】 comments(0)
1/1PAGES