愛知県名古屋市で体質改善 シロダーラならアーユルスパへ
ネトラタルパナ人気です☆

Link

NewEntry
Profile
Archives
Search
滝えつこFacebook
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2017.03.06 Monday 
- -
お客様の声 2013年1月
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
近頃は、カウンセリング後にメッセージを送っていただける事が多くなり、何度も読み返し、
とても励みになっております。
ありがとうございます。

体と心は繋がっています。どちらかが崩れていると、他方も崩れやすくなってしまい、また、
どちらかが元気になると、他方も元気になったりします。
体のバランスはトリートメントや、体質別生活アドバイスなどをさせていただいておりますが、心のバランスを崩されたり、悩んでいらっしゃる方などいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽に、カウンセリングをご利用していただき、ご自身の納得のいくお心の状態を
得るきっかけにしていただけたら嬉しく思います。
以下で一部のお客様の声を掲載いたします(お客様の許可を得ております)
ご参考にしていただきまして、ご不明な点、御相談などございましたら、
何でもお気軽にお問合せくださいませ。

カウンセリング担当 滝えつこ

M様 恋愛カウンセリング ハイヤーセルフ

昨日は、ありがとうございました。恋愛カウンセリングとハイアーセルフを受けて、
自分が本当に望んでいることがわかったことと、自分が思っていることが確信できました。
恋愛もどこか前の人に対して、罪悪感みたいな・・自分に自信が持てなくて次に進めれなくなっていました。
でも、わたしが思っている焦りやいろんな思いは当たり前なんだなと思うことができました。そして、ちゃんと何を望んでいるのか、自分の気持ちが整理できました。
この機会にちゃんと今の自分と向き合えて、見つめ直せて本当によかったと思いました。
滝さんが最後に、順調で安定していると言っていただいて、嬉しかったです!

わたしはどこか、自分が不安定なところが不安だったんです。
でも今は気持ちが安定しているので、すごく嬉しいです。

またよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------
M様 ヘッドアビヤンガ講習

昨日はどうもありがとうございました!
マッサージ講習はもちろんですが、
お話をうかがえたのが本当に良かったです。
振り返ってみると、「もっと頑張れる」「なんでもっとがんばれないの」と
いつも自分にプレッシャーをかけ、責めてばかりいたんだなぁと気づきました。

「たまには自分を甘やかせてあげないと」と言われても
いつもあまり(全然?)ピンときていませんでしたが
先生のお話をうかがって
初めて少しわかったような気がします。

すすめていただいた本を早速帰りに購入してきました。
栄のジュンク堂さんにありましたよ!
読んでみます。

またお邪魔させていただきます。

本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

K様 カウンセリング コーチング

先日はカウンセリングをしていただき、ありがとうございました。
大遅刻をしてしまったことも、本当に申し訳ありませんでした。それなのに、滝さんはとてもやさしく私を迎えてくださって、そして親身に相談にも乗っていただいて本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
いつもそうですが、滝さんには本当に素晴らしいアドバイスをいただけて、前回も本当に大きなものを得たように感じます。
まだまだ、自分の長年の習慣や考え癖がすぐには直らず、失敗もありますが、それでも前とは違う確かなものを感じています。
また滝さんにお会いできる日を楽しみにしています!



2013.01.30 Wednesday 17:11
【お客様の声】 comments(0)
1/1PAGES